« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火曜日)

オープン(BlogPet)

きょうは、やすくにの新聞っぽいオープンするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「エメラルド」が書きました。

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その59

こんばんは。

本日は参議院議員選挙でしたが、選挙権持ってる方は投票には行きましたか?
私はもちろん行きました。

さて、参議院議員選挙というとタレント候補が立候補するのが
通例なんですが、選挙権などなかった若いころは

誰が出るんだろう?((o(´∀`)o))ワクワク ←と思っておりましたが。

またタレント候補?(゚⊿゚)イラネ ←今ではこう思うようになりました。

私が成長したのか、永田町が成長してないのか…どっちなんでしょう。

閑話休題。

7月のQMAも本日でおしまいです。
8月は、お盆休みにできるだけプレイできたらいいなぁと思っております。
では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その59"

| | コメント (8)

2007年7月28日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その58

こんにちは。

きのうはお休みをもらえてゆっくり休もうかと思っていたんですが…
午後に親戚の子供らの相手をして疲れた&慢性的な寝不足で
夕方に頭痛が発生して夜中までダウンしてました。

そんなわけで、27日分+28日分の日記を一緒に書きます。

では、2日分のやすくに@レオン&こいずみこ@クララ&みほぎだま@ユリの
トナメ&全国大会の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その58"

| | コメント (2)

シナリオ・センター『2007夏のふれあい大合宿』日記 3日目

7月16日(月・海の日で祝日)

いよいよ大合宿も最終日となりました。
残るは選択実習・映画に学ぶシナリオ術・中園健司さんの講義です。
では、3日目の模様をどうぞ。

続きを読む "シナリオ・センター『2007夏のふれあい大合宿』日記 3日目"

| | コメント (0)

シナリオ・センター『2007夏のふれあい大合宿』日記 2日目

7月15日(日曜日)

眼が覚めたのは、たしか朝の7時ぐらいでしたか。
台風が直撃するという予報でしたが、一日中東京国際フォーラムなので
心配はしておりませんでした。

続きまして、2日目の模様をどうぞ。

続きを読む "シナリオ・センター『2007夏のふれあい大合宿』日記 2日目"

| | コメント (0)

シナリオ・センター『2007夏のふれあい大合宿』日記 1日目

こんばんは。

7月14日~16日に行われた、シナリオ・センター主催の
『ふれあい大合宿2007』に行ってまいりました。
本当はもっと早くアップしたかったんですが、
仕事とかマジアカとかポケモンで遅くなりました。
どうもすみません(;´∀`)

では早速、大合宿レポートをどうぞ。

続きを読む "シナリオ・センター『2007夏のふれあい大合宿』日記 1日目"

| | コメント (2)

2007年7月26日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その57

こんばんは。

7月26日にサンストリート浜北店の専門店街がオープンしました。
その中に『楽市楽座浜北店』もあるのですが、QMA4が入るかどうか
分からなかったので、仕事帰りに行ってみることにしました。

では、そのレポートをどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その57"

| | コメント (8)

2007年7月22日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その56

こんにちは。

【足あと】by mixi
記念すべき100人目は「ちぃといつP」さんでした。

スポラン1に特化したブログはほぼ毎日見に行っております。
おかげで「パグリアルーロ」&「シアンフロッコ」を覚えました。
でも全然問題に出くわさないorz

【フィギュア】
マジアカプレイ後に、期待を抱いてハロータイトー浜松市野店へ
ユリっぺをゲットしに行ってきました。

結果は…

Yurifigure_070722a
何とかゲットできました。
500円3プレイのUFOキャッチャーで、11回目に
やっとこさゲットしました。


Yurifigure_070722b
こちらが後ろからの一枚です。

えー…いい角度です(´∀`*)

ちなみに、ちゃんとはいてます。

その代わり前はちょっとハイレグですが


失礼しました。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その56"

| | コメント (8)

2007年7月21日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その55

こんばんは。

話題のQMAサントラが届きました。
早速聴いてみたんですが、音楽が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちなみに、ジャケットのシャロン様がエロいんですが(*´Д`)

閑話休題。

先日行って参りました「シナリオ・センターふれあい大合宿2007」ですが、
ブログへのアップは来週月曜日以降を予定しております。

で、この大合宿で知り合いの女性と再会いたしました時に
mixiへのお誘いを受けまして、今週月曜日mixiデビューをいたしました。
こちらになります。
もしこのブログをご覧のQMAプレイヤーさん&シナリオ・センター会員さんは
どうぞよろしくおねがいいたします。

さて、本日のマジアカなんですが。
1回戦落ちを3回もやらかす&2回戦落ちも多すぎという事態になってしまい、
フェニックス組行きのピンチが訪れました。
果たして、ドラゴン組に留まることはできたのでしょうか?

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その55"

| | コメント (7)

2007年7月18日 (水曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その54

こんばんは。

まず最初に。
16日に新潟・中越沖地震が発生しましたが、
東京でも大きな揺れを感じました。
新潟のプレイヤーさんというと「すずきAもん@ユウ&サツキ」君が
印象深いんですが、どうだったんでしょうか。
新潟・長野北部のプレイヤーさんにお見舞い申し上げます。

では、本題に入ります。

7月14日〜16日の3日間、シナリオ・センター主催の
「ふれあい大合宿」に参加してまいりました。
それと合わせて、QMA4初となる遠征も行ってきました。

会場となっていた東京国際フォーラムに最も近い
「有楽町モンタナ」と、1クレこっきりでしたが
「ワールドゲーム八重洲」にも行ってきました。

では、やすくに@レオンのトナメの模様を14日と15日の分を
合わせてどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その54"

| | コメント (4)

2007年7月 8日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その53

こんばんは。

本日は「とりーしゃ@シャロン」嬢こと
「エンデュミオンのたか」さん主催のオンオフがありまして、
午前中だけ参加してみました。
久々にマッチする方も大勢おりました。

それから、来週の3連休は更新がございません。
あらかじめご了承ください。
その代わりに『私の萌え問題』を載せてありますのでご覧下さいませー。

では早速、やすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その53"

| | コメント (13)

2007年7月 7日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その52

こんばんは。

来週の今頃は、シナリオ・センターふれあい大合宿の真っ最中の
やすくに@レオンの中の人です。

前にも書きましたが、7月14日(土曜日)は靖国神社参拝後に
有楽町モンタナで、ちょこっとだけマジアカをやってみる予定です。
どなたかがコメントしてくれたのですが、ちょうど大会らしいですね。
スケジュールの都合で参加はできませんが、
休憩時間中に大会を覗きに行ってみようかなと思います。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その52"

| | コメント (4)

2007年7月 6日 (金曜日)

きょうエメラルドは(BlogPet)

きょうエメラルドは、用事に予定しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「エメラルド」が書きました。

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その51

こんばんは。

7月はいろいろと用事があるので予定表を書いておきます。

7月7日  午前中に切符購入等の用事があるのでトナメ参戦は午後から。
7月8日  いつも通り午前中から。
7月14日 午後からシナリオ・センターふれあい大合宿2007参加のため、
       靖国神社参拝後に午前11時ごろにワールドゲーム八重洲か、
       有楽町モンタナでちょこっとだけトナメ参戦予定。(あくまでも予定です)
7月15日 多分やらない予定
      (体の調子が良ければ、ひょっとすると午後10時頃に有楽町モンタナに行くかも)
7月16日 上に同じ
7月21日 これ以降はいつも通り、土日の午前中にトナメ参戦。

こんなところです。

ところで、本日はなぜかCOMが混じるトナメが多かったんです。
ソラリスというゲーセンで大会があったのでそっちに強いプレイヤーが
行っていたからでしょうか?

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー4日記【マジアカ】その51"

| | コメント (9)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »