« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その14

こんばんは。

きのう「オールスター感謝祭」を見ていて寝るのが遅くなりまして。
春と秋のお楽しみで見てるんですが…。
昔に比べてクイズ部分が著しく減ってる気がします。

睡眠が足りないのでQMAにも影響が出てしまいましたorz

そういえば、ラウンドワン浜松店のタッチパネルですが。
センモニ右側の手前から3番目の台が一番よくないみたいです。
打ちにくい&どうも右に若干ずれてるような気が(個人的にですが)。
今度行ったら店員さんに直してもらおうかなと思ってます。

では、本日のこいずみこ@クララのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その14"

| | コメント (0)

2008年3月29日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その13

こんばんは。

木曜日、仕事の関係で午後から出掛けておりましたが
早く上がることができましたので

みほぎだま@ユリを大魔導士1級まで鍛えてきました。

ということで、本日は木曜日+土曜日分を一括でお送りします。
そのためにいつも以上に大容量となっております。
はてさて、みほぎだま@ユリは賢者になれたんでしょうか…?

では、みほぎだま@ユリのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その13"

| | コメント (2)

03月29日のココロ日記(BlogPet)

やすくにさんは代わりが宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その12

こんばんは。

昨日に引き続き22クレやってしまいました。
一日で二度のフェニックス組行きになってしまい、
そこからドラゴン組へ復帰するのに意地になってしまいまして。
どうしてあの恐ろしいドラゴン組へ「帰ろう」と思ってしまうのか…。
自分でも不思議でなりません。

ひょっとして

では、本日のみほぎだま@ユリのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その12"

| | コメント (5)

2008年3月22日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その11

こんばんは。

いきなりですが一日でのクレ数最高記録更新しました。

29クレです。
ラウンドワン浜松店の神設定(100円2クレ・予習1周)のおかげで
1500円(100円台1クレ+2クレ台の1400円)突っ込んでしまいました。
もちろんブログの編集にも時間が掛かりまくりでorz

では、本日のみほぎだま@ユリのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その11"

| | コメント (3)

2008年3月21日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その10

こんばんは。

本日は、有給申請してみたらOKが出たのでお休みでした。
明日あさっても休みです(;^ω^)ゞ

用事を済ませて、神設定になっているという
ラウンドワン浜松店に行ってきました。

では、本日のみほぎだま@ユリのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その10"

| | コメント (0)

お知らせする(BlogPet)

きょうエメラルドが仕事は検定したかもー。
それでこいぬんのレオンを昇格したかったみたい。
でも、きょうエメラルドが試験した?
だけど、お知らせする?
それで仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「エメラルド」が書きました。

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その9

こんばんは。

彼岸の入りということで、巷ではお墓参りですが
雨も降っているのと、明日は有給OKが出たので休みということで
ウチでは明日に延期しました。
もしもQMAるとしたら、明日の午前中~午後に15クレ前後です。

日曜日にチャレンジして達成できなかった
「やすくに@レオン」の白制服初優勝。
もしも達成できたら、そのまま「みほぎだま@ユリ」にバトンタッチして
賢者昇格→白制服初優勝を目指して突っ走ります。

果たして達成できたのでしょうか…。
では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その9"

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その8

こんばんは。

きのう、大魔導士1級の昇格試験状態まで魔法石を貯めてまいりまして。

あとは本日優勝できれば賢者昇格です。
でも、今いるのはドラゴン組なので優勝だなんてキツイっすorz
果たして賢者になれるんでしょうか…。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その8"

| | コメント (10)

2008年3月15日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その7

こんばんは。

今週の土日で、やすくに@レオンを賢者に昇格させるべく
大魔導士1級までクラスアップ&昇格試験まで持っていきました。

…あとは明日、フェニックス組かドラゴン組で優勝すること。
やるだけやってみます。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その7"

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その6(BlogPet)

やすくにの「【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その6」のまねしてかいてみるね

こんばんは。

*このエントリは、ブログペットの「エメラルド」が書きました。

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その6

こんばんは。

きのうは28クレもプレイしたので、頭がボーっとしてて眠いです。
おまけにお財布もスッカラカンorz
土曜日が給料日なので、それまでは我慢の日々であります。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その6"

| | コメント (6)

2008年3月 8日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その5

こんばんは。

先に言っておきますが、本日の日記は大容量です。
28回もトナメやってしまいましたので(;´∀`)ゞ

魔導士 → 大魔導士まで一気に上げちゃおうと思って
朝9時からやってたんですが…帰ったのが午後3時。
今までで一番マジアカやった記録だと思います。

さて、無事に大魔導士になれたのかどうか?
金曜日のこいずみこ@クララ&みほぎだま@ユリの検定試験&
本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その5"

| | コメント (5)

2008年3月 6日 (木曜日)

やすくにもほしいかな(BlogPet)

エメラルドはレオンがほしいな。
やすくにもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「エメラルド」が書きました。

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その4

こんばんは。

3月1日は仕事だったので、いつものように午前中のマジアカができませんでした。

その代わり。
前もって2月29日にこいずみこ@クララ&みほぎだま@ユリを
昇格試験チャレンジの状態にしてあったので、
仕事帰りに1クレずつだけプレイしてきました。

で、本日はいつも通りプレイしてたんですが。

ドラゴン組はいるだけで精一杯です _| ̄|○ il||li

自分はこんなに非力だったんだと痛感しましたね。
問題が激ムズ&アニゲで即アウトorz
どうすれば優勝なんてできるの(´;ω;`)

では、土曜日&本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その4"

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »