« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木曜日)

07月31日のココロ日記(BlogPet)

やすくにさんが好きな物はシナリオっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その52

こんばんは。

週末、マジアカ自体はプレイしてきたんですが
パソコンを新しくしたのでセットアップに時間が掛かってしまったこと&
夏の暑さで体調を崩していたのでブログの編集が遅くなりました。

ということで、ニューパソコンからアップする日記第一号ということで
土日の分をまとめてお送りいたします。

では、やすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その52"

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その51

こんばんは。

先日開催された「シナリオ・センターふれあい大合宿2008」に行って参りました。
今年で13回目の参加となりましたが(←アホ)、ハードでしたが充実した3日間でした。
(編集が出来次第、アップします)

え?マジアカ?

ちゃんとやってきました(ぇ

19日は「ワールドゲーム新橋」・20日は「有楽町モンタナ」で、
トナメを7クレずつ、計14クレプレイして白金九段まで上げてきました。

「クラシック検定」と「三国志検定」もやってきたんですが…
Aランク無理そうです(´・ω・`)

では、19日+20日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その51"

| | コメント (4)

2008年7月23日 (水曜日)

07月23日のココロ日記(BlogPet)

かっこいいやすくにさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水曜日)

07月16日のココロ日記(BlogPet)

かっこいい祝をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その50

こんばんは。

稼動当初は「ひょっとして無理なんじゃないか…」と思っていた
宝石賢者昇格試験ですが、必要魔法石も残り9000個ちょっとと
先が見えてきました。

以前から申し上げておりますように、週末の3連休は
東京へセミナー受講のためにQMAはほとんどプレイできません。
セミナーの内容は、このブログでも紹介いたしますのでお楽しみに。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その50"

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その49

こんばんは。

いきなりですが暑い!

車を運転してると、太陽光線が痛いったらありゃしない。
クーラー稼動してもなかなか効きませんし。
みなさんも熱中症には気をつけてください。

ところで、来週の3連休はシナリオ・センター主催の
「ふれあい大合宿2008」に参加するので東京に行っちゃいます。
会場の第一ホテル東京&東京国際フォーラムにずっといるので
QMAは数回プレイできるかどうかです。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その49"

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火曜日)

07月08日のココロ日記(BlogPet)

エントリとお話の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その48

こんばんは。

仕事の都合上、長~いお休みとなりましたが
それも本日でおしまいです。
新しい仕事は大変ですが、2週間頑張れば

楽しい東京旅行

シナリオスクールのセミナーなので、ほとんどホテルと
東京国際フォーラムにいっぱなしですが。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その48"

| | コメント (4)

2008年7月 5日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その47

こんばんは。

急に暑くなってまいりました。
来週には梅雨明けしちゃうんじゃないかとも思いますが…
まだ早い?

QMAの前倒しプレイですが、明日でおしまいですので
白金賢者七段までは上げておこうと思います。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その47"

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その46

こんばんは。

えー…昨日は計算を間違えまして、26クレもやってしまったようです。
道理で疲労感が残ってるわけです(;´Д`)
しばらくは、20クレで抑えるようにします。

それにしても…本日は賢帝+賢王釣りまくりでした(;><)

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その46"

| | コメント (3)

2008年7月 3日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その45

こんばんは。

きのうお話した、ラウンドワン浜松店の2Fゲームコーナーですが。

祝・リニューアルオープン

どうやら許可が無事に下りたようです。
で、センモニを見たら…どうやら昨日からオープンしていたようです。
これで思う存分廃プレイが出来ます(ぇ

私事で恐縮ですが、実は来週日曜日まで仕事がお休みです。
来週の月曜日からは普通に出勤して、また週末プレイに戻りますので。

では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その45"

| | コメント (2)

2008年7月 2日 (水曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その44

こんばんは。

本日はお休みということで、サードプラネット浜松プラザ店まで
100円2クレデーということでプレイしに行って参りました。

え、ラウンドワン?

まだ(風営法の)許可待ちでやってないヽ(`Д´)ノウワァァァン

先週の月曜日から工事が始まって、工事自体&審査は終わっているようですが…
肝心の許可が静岡県公安委員会から下りてないそうで。
洞爺湖サミットの影響(全国のお巡りさんが駆り出されているので)でしょうが…
せめて来週の週末には再開して欲しいものです(´・ω・`)


では、本日のやすくに@レオンのトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その44"

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火曜日)

07月01日のココロ日記(BlogPet)

よいやすくにさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »