« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その81

こんばんは。

今年のマジアカ日記は、本日分でおしまいです。
次回は来年の1月10日(土)を予定しております。

本日は、私を訪ねてお客様がお越しになりました。
それは後ほどということで。

では、第6回全国大会の結果+みほぎだま@ユリの
トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その81"

| | コメント (2)

2008年12月27日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その80

こんにちは。

年末年始は、30日の午前中にプレイして
あとは用事とかでQMAはお休みです。

えー…今頃ですが、
先週の土曜日にプレイしてきた全国大会の模様です。
あとはお客様がいらっしゃいましたので、そのレポートも。

では、12月20日の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その80"

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木曜日)

12月25日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。やすくにさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火曜日)

12月16日のココロ日記(BlogPet)

公園に検定やシナリオがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その79

こんばんは。

また遅くなりました…はい。
明日(12月14日)から、新しい検定が始まるようですが。
「オリンピック検定」だけははずせません。

だってオリンピックバカですから

イメージ記憶型の自分としてはうってつけの大イベントですから。
ですので、午前中ずっと検定の予定です。

では、先週日曜日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その79"

| | コメント (9)

2008年12月 9日 (火曜日)

12月09日のココロ日記(BlogPet)

やすくにさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その78

こんばんは。

最近、Wiiでばっかり遊んでおりまして…
ブログの更新がすっかり遅くなっております。
どうもすみません(;´Д`)ゞ

先週の土曜日、こいずみこ@クララだけが
巫女さん姿で優勝してない&魔神の鍵を持ってないので
参戦させてまいりました。

では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その78"

| | コメント (8)

2008年12月 2日 (火曜日)

12月02日のココロ日記(BlogPet)

やすくにさんのパソコンから、うれしい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »