« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金曜日)

01月30日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は人特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その83

こんにちは。

先にお知らせです。
「QMA5 このキャラといえばこの人」が、
前回に引き続き開催されることとなりました。
http://q.s01.info/q5chara/

興味のある方はご覧ください。


QMA5としては最後の大会となる第7回全国大会へ、
先週&今週の土曜日に行ってきました。

こいずみこ@クララ&みほぎだま@ユリについては
「トップ抜けしたら」。
やすくに@レオンは「撃墜されたら」という条件で。

それが終わったら、QMA5最後の優勝を目指して
週末のトナメ(土日のいずれか1日)をプレイします。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その83"

| | コメント (6)

2009年1月23日 (金曜日)

01月23日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?新しい納を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金曜日)

01月16日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その82

遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます。
今年も、このブログをよろしくお願いいたします。

初QMAは、1月10日(土)にプレイしてきました。
この日は、私を訪ねてお客さんがお越しになりました。
その模様は後ほど。

では、土曜日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その82"

| | コメント (2)

2009年1月 8日 (木曜日)

01月08日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木曜日)

01月01日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »