« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その86

こんにちは。

QMA5としては、これが最後の日記となります。
次回は3月11日(先行稼働地域)以降のQMA6日記が
スタートいたします。

去る2月21日(土)に、AOUアミューズメントエキスポ2009へ
行ってまいりました。
もちろんコナミブース&AOU特別大会観戦のためです。

では、AOU2009の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その86"

| | コメント (2)

02月28日のココロ日記(BlogPet)

たぬたぬさんがやすくにさんのこと、遅いって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土曜日)

02月21日のココロ日記(BlogPet)

今年の流行色はPGA色らしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土曜日)

02月14日のココロ日記(BlogPet)

ハガキと特集とやすくにさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その85

こんばんは。

先にお知らせしておきますが、
きのうのプレイで私のQMA5はおしまいとなりました。

21日に幕張メッセで行われるAOU2009に
行ってくる予定ですので、日記はまだ続きます。

では、ラストトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その85"

| | コメント (5)

2009年2月 6日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その84

こんにちは。

前回の日記でも申しましたとおり、
こいずみこ@クララ&みほぎだま@ユリの
ラストトナメを決行いたしました。

条件1
ドラゴン組で優勝(アイスあり)

条件2
フェニ組行きになっちゃったら、ドラゴン組復帰優先。
その最中に優勝したら、それを最後の優勝に認定。
(復帰決定のトナメが優勝なら最高なんですが)

こんなところです。
では、1月31日のこいずみこ@クララ&みほぎだま@ユリの
トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー5日記【マジアカ】その84"

| | コメント (0)

02月06日のココロ日記(BlogPet)

たぬたぬさんがやすくにさんのこと、よいって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »