« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その33

こんばんは。

最近は、完全にドラゴンクエスト9にハマってます…。
そのため、QMA6はおろそかになってます。

で。

「ポケットモンスター ハートゴールド」も9月12日発売ということで
もっとおろそかになると思います(;^ω^)ゞ
ご了承くださいませ…。

では、大変遅くなりましたが全国大会の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その33"

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その32

こんばんは。

先週の金曜日、遅まきながら「ドラゴンクエスト9」を買ってきました。
ただいまラスボスに苦戦中です…。
すれちがい通信も、ショッピングセンターでやってきましたが…

100人達成

やってるうちに人の入れ替えがあって、
ダブってる人もありまして。
それでも数十人は確実にドラクエ9持って
すれちがってるんですよね…すごいわ。

では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その32"

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その31

こんばんは。

8月も半ばとなりました。
優勝絵の方もなんとかゲットできましたし、
あとはメインのレオンで金属賢者ぐらいは目指してみようかと。
…さすがに宝石は無理そうですので。

では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その31"

| | コメント (4)

2009年8月 8日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その30

こんばんは。

「とくダネ!」の司会者・小倉智昭のおっさんが夏休みに入ると
大事件が勃発すると番組の中で言っていたんですが…。

本当でした。

石川遼優勝・宮里藍優勝・押尾学逮捕・大原麗子さん死去・
酒井法子の旦那逮捕→今度は本人に逮捕状。
おまけに弟も逮捕…暴力団組員って(((;゚д゚)))


閑話休題。
QMA6の方はぼちぼちやってます。
では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その30"

| | コメント (4)

2009年8月 5日 (水曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その29

こんばんは。

ユリの優勝絵を拝もうと土日にトナメに挑んでいたんですが…
まぁ最初のうちは全然勝てましぇんでした。

で、いつ優勝できたのかは…日記をご覧いただくということで。

では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その29"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »