« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その39

こんばんは。

QMA7のロケテ情報をmixiのマイミクさんの日記で見たのですが

新キャラの一人として『メディア:喜多村英梨』という発表。


どなた様?????

声優さんには著しく疎いんでorz

で、Wikipediaで調べてみたら。

「こどものじかん」九重りん
「フレッシュプリキュア!」キュアベリー

…やっぱりよくわかんないです(゚∀゚)


では、先週土曜日の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その39"

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その38

こんばんは。

QMA7のロケテストが開始だそうです。
http://www.konami.jp/am/locationtest/qma7/
http://www.paseli.konami.jp/paselitest/index.html

主な変更点としては

・単独形式を予習&決勝で選択可能
・協力モード搭載(ネプリーグ+Qさま?)

さすがにロケテストは参加できませんが、
レポートを楽しみにしたいと思います。

では、10月10日+10月17日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その38"

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その37

こんばんは。

現在、業者のスパムコメントが多くなってきたために
コメントを「承認公開」に変更してあります。


もうじき大賢者→青銅賢者というスローペースでQMAっております。
今度の連休は、近くにあるイオンでドラクエ9の
すれちがい通信でエスタークをゲットしてくる予定です。

では、先週土曜日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その37"

| | コメント (3)

2009年10月 2日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その36

こんばんは。

えー…ドラクエ9に夢中でまた遅くなりました。
一応3人とも賢者達成で最低目標は達成してるので、
あとはまったり…のつもりなんですが。

もしもQMA7が稼働開始するとしたら、
13か月周期なので来年4月?だと思うんですが。
QMA6のようなクイズ魔神戦みたいなイベントも
復活させてほしいですねぇ。

では、先週土曜日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー6日記【マジアカ】その36"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »