« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その5

こんばんは。

トナメでマッチするみなさんの階級が
だんだんと上がってきてるような気がします。
その方が、魔法石稼ぎする身としてはありがたいのですが(゚∀゚)
おそらく、5月の連休には宝石賢者が出てもおかしくないかも…。

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その5"

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その4

こんばんは。

なぜかオールCOMになってしまう不具合も、
25日のアップデートのおかげで直ったようです。
これで朝っぱらプレイができます( ^ω^)

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その4"

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その3

こんばんは。

本日も、なぜか4連続オールCOMになってしまいまして。
今回はそれに限って画像は省略します。
実は1FにもQMA7台が2台置いてあって、そっちは普通にプレイできました。
…不思議だ。

※2chのスレを見たんですが、他所でも発生しているらしく。バグのようです。

では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その3"

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その2

こんばんは。

本日より、土日祝日にだいたい10クレ前後でプレイしていこうかと思います。

ニコニコ動画にもQMA7プレイ動画もボチボチとアップされてるようですし、
自分が映ってる動画があるのかどうか探してみようかな…とも思ってます。
もし私が映ってる動画を発見した奇特な方は、コメントで教えていただけると嬉しいです。
予選落ちでもOKです。

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その2"

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その1

こんばんは。

1ヶ月のご無沙汰でした、玉置宏…じゃない、やすくに@レオンの中の人です。
3月17日から「クイズマジックアカデミー7」が先行稼動したということで、
18日にプレイを開始いたしました。
またよろしくお願いします。

で、一番最初の日記ということで。

この日記では「こんな人達とトナメで出会いました」という感じで
画像を使った日記にしておりまして、CNをオープンにしてることがあります。
基準としては、

・よくトーナメントでマッチしてCNを見かける方
・呼び掛けがあった方(ボケ解答で自分のCNを使った場合も含めます)
・mixiなどでの知り合い
・有名プレイヤーさん
・CNが気になった(由来や語呂合わせとか)

このような感じです。
「CNを隠して欲しい」という要望にも対応します。


では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー7日記【マジアカ】その1"

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »