« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その31

こんばんは。

7月になりまして、とんでもない情報が入ってきました。

7月8日(金)~7月10日(日)に
『期間限定・天青魔神討伐』が開催されるようです。

やってはみたいんですが、予選・準決勝・決勝全てが
アニゲだったら瞬殺の可能性が…。

アニゲだめぽorz

こうなったら朝9時台の人いない時間帯を狙って
チャレンジするしかない…。

今回も、月曜日~金曜日までのプレーを
ひとまとめにしてお送りします。

では、トナメ+協力プレーの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その31"

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その30

こんばんは。

きょうは町内会の行事があったので、
QMA8が出来るかどうか分かりませんでしたが…
無事に出来ました。

やっぱり全国大会期間中は
トナメに人がいません。
そのおかげで準決勝までは確実に進めましたが、
来週からは予選落ちも有り得ます(;´Д`)

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その30"

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その29

こんばんは。

それにしても暑い

まだ6月で梅雨も開けてないっていうのに暑い。
これじゃあ夏本番になったらどうなることやら(´・ω・`)

それから、明日は町内会の行事が午前中にちょっとあるので
著しく体力を消耗した場合はQMAをお休みするかもしれません。
ご了承下さい。

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その29"

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その28

こんばんは。

今回は、全国大会とトナメと協力プレーを交えた
月曜~水曜分のまとめ日記になります。

早速ですが、全国大会+トナメ+協力プレーの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その28"

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その27

こんばんは。

きのうに引き続き、全国大会へ行ってきました。
家に戻って画像の編集をしていたら、16クレもやってました。
全然気がつかなかった。

敗北・完全敗北もあったりで、魔法石もなかなか貯まらず(´・ω・`)
(完全勝利で50個・勝利で30個・敗北で5個・完全敗北で0個)
いかにいいメンツを引くかも大事です…。

では、本日の全国大会の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その27"

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その26

こんばんは。

きのうはサブカ2枚を全国大会に参戦させてきまして、
プラチナメダルもゲット出来るほど調子が良かったわけですが…

やっぱり運気は帳尻を合わせます。

15クレやってきたんですが、エースを取れたり取れなかったり
エースだったのに区間賞取れない&総合順位1位じゃないとか
相手方の面子が濃すぎるなどの(ノ∀`)アチャーな展開で
一枚もプラチナメダル取れてません(´・ω・`)

ただ、完全勝利とか区間賞を取れれば
魔法石はがっぽり稼げます。
逆に完全敗北&区間賞全然なしだとひどいもんですが。

では、本日の全国大会の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その26"

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その25

こんばんは。

今回は特別に更新しました。
理由は「店舗コラボアイテム」ゲット&
サブカのQMA8デビューのためでして。

なんでも、店舗ごとにもらえるアイテムが全然違っていて
Tシャツだったり店員さんの制服っぽいものだったり。
で、自分もラウンドワン&サードプラネットでもらってきましたが…

なんじゃこれ

どんなアイテムかは…日記をご覧ください。
では、どうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その25"

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その24

こんばんは。

ラウンドワン浜松店が200円3クレになったおかげで、
クレ効率もだんだんと良くなってきました。
フルゲートで準決勝まで残れれば、だいたい70個ぐらいは
なんとかもらえるようにはなってきましたので。

もちろん朝9時台のCOMだらけのトナメでは
よっぽど上位に行かないといけませんが。

それから、ずーっと達成できなかった
「20問連続正解」が、やっと達成できました…。
もぉマジで長かったッス( ;∀;)

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その24"

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その23

こんばんは。

今週は、いろいろとQMA8関連の情報が出てきたようです。

まずは「第1回全国大会」。
開催は2011年06月17日(金) 08:00~2011年06月26日(日) 23:59

来週には「こいずみみこ@クララ」と「みほぎだま@ユリ」が
全国大会で復活ですね…。

次に、ゲームセンターとコラボしたTシャツが出るそうで。
http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-1367.html
http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-1371.html
(情報元:ナデテココさんトコ)

これって、その店舗に行かないともらえなんでしょうか?
だとすると、愛知県と長野県になっちゃうんですが。
しかも長野県は東海道本線→中央本線という長旅(;´Д`)

行けたら行きます(ぇ

では、水曜日の協力プレー&土曜日のトナメの模様を合わせてどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その23"

| | コメント (2)

2011年6月 5日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その22

こんばんは。

予習をコツコツと、というかボチボチとこなしてます。
芸能・アニゲが全部埋まって、スポーツも
「スポーツその他」があと星一つと「ランダム」で全埋め完了です。

残るはノンジャンル・ライフスタイル・社会・文系学問・理系学問。
学問系が手こずるので、多分秋までには全埋めできるはずです。

では、本日のトナメ+協力プレーの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その22"

| | コメント (2)

2011年6月 4日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その21

こんばんは。

6月になりまして、協力プレーに新しい塔
「盟約の塔」が登場いたしました。
ということで、1日に協力プレーをやってきました。

土曜はトナメ+サークル内協力プレーをやってます。

では、水曜と土曜のプレーの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その21"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »