« 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その34 | トップページ | 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その36 »

2011年7月16日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その35

こんばんは。

本来は先週の金曜日に開催されるはずだった
『天青魔神討伐戦』ですが、致命的なバグが発生して
今週に延期になりました。

ということで、来週の22日(金)~31日(日)までは
第2回全国大会が開催予定(センモニで確認)。
紅玉魔神討伐戦以降は8月に延期じゃないかと思います。

で、どこまで出来るもんだかと思って天青魔神討伐戦に
チャレンジしてみました。

※このブログの主はアニゲ正解率約65%ぐらいです。

では、天青魔神討伐戦の模様をどうぞ。

Modeselecty_110716
モードセレクト画面です。
全国大会の部分に
『天青魔神討伐(アニメ&ゲーム)』があります。


Tournamenty_110716_01
1回目の参加メンバーです。
「DIO@ラスク」さん・「おつふみか@ヤンヤン」さん・
「シアン@クララ」さん・「みたぽん@ヤンヤン」さんもおります。


Semifinaly_110716_01
結果。
第8位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110716_02
2回目の参加メンバーです。
「みたぽん@ヤンヤン」さんもおります。
階級・組が完全フリーなのでてんでんばらばら。


Tenseimajin_110716
ついにおでましの天青魔神…!
話によると、QMA5の魔神戦と同じく
300点以上で討伐成功らしいんですが…。


Finalmatchy_110716_02
天青魔神討伐戦。
マラリヤ・みたぽん@ヤンヤン・アロエの3人と共に
挑んだんですが…討伐失敗となりました。


Tournamenty_110716_03
3回目の参加メンバーです。
「みたぽん@ヤンヤン」さんもおります。
予習1周目の途中でも召集がかかります。


Finalmatchy_110716_03
天青魔神討伐戦。
アイコ2人・ハルトの3人と共に挑んだんですが…
全然点が足りずに討伐失敗となりました。


Tournamenty_110716_04
4回目の参加メンバーです。
「リョコウバト@ヤンヤン」さんもおります。
COM混じりか…。


Preliminaryy_110716_04
結果。
第12位で予選敗退となりました。
_| ̄|○


Tournamenty_110716_05
5回目の参加メンバーです。
「ふうじん@アイコ」さんもおります。
面子が薄まっているような。


Preliminaryy_110716_05
結果。
第14位で予選敗退となりました。
連想で外しまくったorz


Tournamenty_110716_06
6回目の参加メンバーです。
「もめんどうふ@ミュー」さんもおります。
決勝戦に進まないと…!


Semifinaly_110716_06
結果。
第6位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110716_07
7回目の参加メンバーです。
「かまた539@シャロン」さん・
「ふうじん@アイコ」さんもおります。


Finalmatchy_110716_07天青魔神討伐戦。
かまた539@シャロン・ふうじん@アイコ・
マラリヤの3人と共に挑んだんですが…
討伐失敗となりました。


Tournamenty_110716_08
8回目の参加メンバーです。
知ってるCNの方がおりませんでした。
本当に階級がバラバラ。


Finalmatchy_110716_08
天青魔神討伐戦。
シャロン・ミュー・ユリの3人と共に挑んだんですが…
討伐失敗となりました。


Tournamenty_110716_099回目の参加メンバーです。
呼び掛けがあったので『カイルベルト@カイル』君の
お名前をオープンします。
「ちかんアカン@リエル」さんもおります。


Semifinaly_110716_09
結果。
第6位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110716_10
10回目の参加メンバーです。
「もめんどうふ@ミュー」さん・
「ひとりおでん@マヤ」さんもおります。


Semifinaly_110716_10
結果。
第7位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)ω・`)


Tournamenty_110716_11
11回目の参加メンバーです。
マイミクさんトコの「キズナ@ルキア」嬢もおります。
賢将…。


Semifinaly_110716_11
結果。
第6位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)ω・`)ω・`)


Tournamenty_110716_12
12回目の参加メンバーです。
知ってるCNの方がおりませんでした。
今度こそ決勝戦に…!


Finalmatchy_110716_12天青魔神討伐戦。
アロエ2人・シャロンの3人と共に挑んだんですが…
あとちょっとのところで討伐失敗となりました。
( TДT)ゴメンヨー


Tournamenty_110716_13
13回目の参加メンバーです。
「およそ3@クララ」さん・「えいあう@シャロン」さん・
「モヤシ@レオン」さん・「りかをまなべ@クララ」さんもおります。


Finalmatchy_110716_13天青魔神討伐戦。
セリオス・えいあう@シャロン・
りかをまなべ@クララの3人と共に挑んだんですが…
討伐失敗となりました。


Tournamenty_110716_14
14回目の参加メンバーです。
「りかをまなべ@クララ」さん・
「おっちゃん@アロエ」さんもおります。


Semifinaly_110716_14
結果。
第6位で準決勝敗退となりました。
しょこたんは戦隊シリーズにゲストで出ていたのか(´・ω・`)


Tournamenty_110716_15
15回目の参加メンバーです。
知ってるCNの方がおりませんでした。
だんだん集中力が…。


Preliminaryy_110716_15
結果。
第14位で予選敗退となりました。
きょうはこの辺で。


呼び掛け。

カイルベルト@カイル君
( ´ー`)<がんばれやすくに
ありがとうですー。

戦績。

天青魔神討伐戦

第8位 :準決勝敗退
準優勝 :天青魔神討伐失敗
準優勝 :天青魔神討伐失敗
第12位:予選敗退
第14位:予選敗退
第6位 :準決勝敗退
第3位 :天青魔神討伐失敗
第3位 :天青魔神討伐失敗
第6位 :準決勝敗退
第7位 :準決勝敗退
第6位 :準決勝敗退
第3位 :天青魔神討伐失敗
優勝  :天青魔神討伐失敗
第6位 :準決勝敗退
第14位:予選敗退

|

« 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その34 | トップページ | 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その36 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>うぜんチトセさん
こんばんは( ^ω^)ノ

どんな問題が出てくるかはランダムですし、
勝負は時の運ですからお気になさらずに。
自分も点数低めでしたし(;^ω^)

さっき調べてみたら、たしかにマッチしてましたね。
長~いことやってますね、このブログ…。

次回マッチしたときにはよろしくお願いします。
ではまた。

投稿: マッハサンデー(やすくに) | 2011年7月17日 (日曜日) 17:07

こんにちは。
7回目に討伐戦ご一緒したマラリヤでした。点数が取れなくて皆さんに申し訳なかったです。

こちらにはだいぶ昔に載せていただいていたのでググってみたら、QMA4その50でした。ずっとブログを続けておられるのは、スゴいの一言です。これからもがんばってください。

投稿: うぜんチトセのひと | 2011年7月16日 (土曜日) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その34 | トップページ | 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その36 »