« 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その35 | トップページ | 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その37 »

2011年7月17日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その36

こんばんは。

昨日に引き続き「天青魔神討伐戦」にチャレンジしてきました。

20クレも。

で、結果は…先に言っちゃいますが

ダメだったorz

元々アニゲがだめぽな部類なんですが、
けっこう魔神討伐戦にはチャレンジできまして。
しかしグロ問が飛ぶわ飛ぶわ_| ̄|○

来週再来週は第2回全国大会があるので、
ジャンルの並び通りだと
紅玉魔神(スポーツ)が8月5日(?)で、
翡翠魔神(芸能)が8月12日(?)じゃないかと思うんですが。

では、天青魔神討伐戦の模様をどうぞ。

Tournamenty_110717_01
1回目の参加メンバーです。
「おつふみか@ヤンヤン」さん・
「えだまめしば@ヤンヤン」さんもおります。


Semifinaly_110717_01
結果。
第5位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110717_02
2回目の参加メンバーです。
「せいさんカリ@マラリヤ」さんもおります。
COM6体…これはチャンス。


Finalmatchy_110717_02
天青魔神討伐戦。
メディア・クララ・ルキアの3人と共に挑みましたが…
討伐できませんでした。


Tournamenty_110717_03
3回目の参加メンバーです。
「かざみどり@ユリ」さん・
「あるIのうた@マヤ」さんもおります。


Finalmatchy_110717_03天青魔神討伐戦。
あるIのうた@マヤ・ヤンヤン・
シャロンの3人と共に挑みましたが…
討伐できませんでした。


Tournamenty_110717_04
4回目の参加メンバーです。
「Eらんどせる@ミュー」さんもおります。
階級が本当にバラバラ。


Finalmatchy_110717_04
天青魔神討伐戦。
ユウ・ミュー・マラリヤの3人と共に挑みましたが…
討伐できませんでした。


Tournamenty_110717_05
5回目の参加メンバーです。
「とちおとめ@クララ」さん・
「ぶどう@マラリヤ」さんもおります。


Semifinaly_110717_05
結果。
第6位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110717_06
6回目の参加メンバーです。
「リシアンサス@アロエ」さんもおります。
自分7が階級が一番上…。


Finalmatchy_110717_06
天青魔神討伐戦。
アロエ・ユリ・ヤンヤンの3人と共に挑みましたが…
討伐できませんでした。


Tournamenty_110717_07
7回目の参加メンバーです。
「ちぇっかるず@ルキア」さんもおります。
一度でいいから討伐成功させたいです…。


Semifinaly_110717_07
結果。
第5位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110717_08
8回目の参加メンバーです。
マイミクさんトコの「ZERO@シャロン」嬢をはじめ
「つまみぐい@アロエ」さんもおります。


Preliminaryy_110717_08
結果。
第15位で予選敗退となりました。
_| ̄|○


Tournamenty_110717_09
9回目の参加メンバーです。
「D-K@クララ」さん・
「アオイ@カイル」さんもおります。


Finalmatchy_110717_09天青魔神討伐戦。
リック・リエル・カイルの3人と共に挑みましたが…
討伐できませんでした。
アカン、点数が一番低い(m´・ω・`)m ゴメン…


Tournamenty_110717_10
10回目の対戦メンバーです。
「ゆうびんねこ@サンダース」さん・「パイパニック@ルキア」さん・
「リシアンサス@アロエ」さんもおります。


Preliminaryy_110717_10
結果。
第13位で予選敗退となりました。
_| ̄|○


Tournamenty_110717_11
11回目の参加メンバーです。
「ゆーり@クララ」さん・
「エルネスト@カイル」さんもおります。


Semifinaly_110717_11
結果。
第6位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110717_12
12回目の参加メンバーです。
「おっちゃん@アロエ」さんもおります。
そろそろ天青魔神討伐戦に…。


Semifinaly_110717_12
結果。
第5位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)ω・`)


Tournamenty_110717_13
13回目の参加メンバーです。
知ってるCNの方がおりませんでした。
気は抜けません…。


Finalmatchy_110717_13
天青魔神討伐戦。
アイコ・ユリ・レオンの3人と共に挑みましたが…
討伐できませんでした。


Tournamenty_110717_1414回目の参加メンバーです。
「ユキヒョウ@ルキア」さん・「バスト92@ルキア」さん・
「ヲトナのみカ@ラスク」さんもおります。
『パンツはぶき@アロエ』さん(なんと手ごわい…!)


Finalmatchy_110717_14天青魔神討伐戦。
ルキア・ユキヒョウ@ルキア・
メディアの3人と共に挑みましたが…
討伐できませんでした。


Tournamenty_110717_15
15回目の参加メンバーです。
「ZERO@シャロン」嬢・「あやまんJP@ルキア」さん・
「SSマシン@ユリ」さん・「ぱぴよんSね@ルキア」さんもおります。


Preliminaryy_110717_15
結果。
第11位で予選敗退となりました。
_| ̄|○


Tournamenty_110717_16
16回目の参加メンバーです。
賢将「たかぎあきと@リック」さんもおります。
討伐戦に行きたいなぁ…。


Finalmatchy_110717_16
天青魔神討伐戦。
たかぎあきと@リック・リエル・アロエの3人と共に
挑みましたが…討伐できませんでした。


Tournamenty_110717_17
17回目の参加メンバーです。
「Kらぎちはや@マヤ」さん・「たかぎあきと@リック」さん・
「ビオランテ@ユリ」さんもおります。


Semifinaly_110717_17
結果。
第6位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110717_18
18回目の参加メンバーです。
「マスオさん@マヤ」さんもおります。
画像がボケボケ…。


Finalmatchy_110717_18
天青魔神討伐戦。
アロエ・シャロン・マスオさんの3人と共に
挑んだのですが…討伐できませんでした。


Tournamenty_110717_19
19回目の参加メンバーです。
「Eらんどせる@ミュー」さんもおります。
そろそろ集中力が切れかかってます。


Semifinaly_110717_19
結果。
第5位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)


Tournamenty_110717_20
20回目の参加メンバーです。
「ぱぴよんSね@ルキア」さん・
「およそ3@クララ」さんもおります。


Semifinaly_110717_20
結果。
第9位で準決勝敗退となりました。
(´・ω・`)ω・`)
討伐は多分翡翠魔神戦までおあずけ…。


呼び掛け。

ぱぴよんSね@ルキア嬢
(サモンナイトで南スラムにある孤児たちの集団を)
(*゚ー゚)<ヤスクニ

私ですか(;^ω^)
(正解は「フラット」だそうです)


戦績。

天青魔神討伐戦

第5位 :準決勝敗退
第3位 :天青魔神討伐失敗
第3位 :天青魔神討伐失敗
準優勝 :天青魔神討伐失敗
第6位 :準決勝敗退
準優勝 :天青魔神討伐失敗
第5位 :準決勝敗退
第15位:予選敗退
第4位 :天青魔神討伐失敗
第13位:予選敗退
第6位 :準決勝敗退
第5位 :準決勝敗退
優勝  :天青魔神討伐失敗
第3位 :天青魔神討伐失敗
第11位:予選敗退
第3位 :天青魔神討伐失敗
第6位 :準決勝敗退
準優勝 :天青魔神討伐失敗
第5位 :準決勝敗退
第9位 :準決勝敗退

|

« 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その35 | トップページ | 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その37 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その35 | トップページ | 【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その37 »