« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その96

こんばんは。
1月6日の協力プレー以来の日記になります(;^ω^)ゞ

ここ最近は「アイドルマスターシンデレラガールズ」という
モバゲーのゲームにハマっておりまして。
先月は1万円近く(10kですね)突っ込んでしまいました(;´Д`)
ただ、ある程度まで強くなったことと(ものすごく)課金しなくても
やっていけるポイントが分かってきたので、
資金に余裕がある時に課金していこうかと。

QMAの次回作プレイ資金に悪影響を与えないようにしないと…。

閑話休題。
QMA8では最後の全国大会に行ってきました。
サブカの2枚(クララ・ユリ)はCOMだらけの大会になってしまったので
完全勝利でQMA8納めにしました。

で、メインは2回ほど。
では全国大会の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その96"

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その95

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

翡翠賢者昇格達成&初優勝達成・クマフィーも100%を達成しまして、
あとは協力プレーを踏破していくだけとなりました。
と言いたいんですが…

なんか今回のマップがヤバそう

いつも協力プレーというと「おっちゃん@アロエ」嬢のブログを
見に行ってるんですけど…。
今回の「白竜の神殿」はこれまでになく難易度高そうで(;´Д`)
全15階(中ボスが5階・10階)というお助けアイテムが切れたら
\(^o^)/ ←こうなりそうでヤバそうなんですが…。

果たして初日でクリアできたんでしょうか?
では本日の協力プレーの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー8日記【マジアカ】その95"

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »