« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉日記【マジアカ】その93

こんばんは。

えー…生きてます

先々週の土曜日に、全国大会をやって以来、
とびだせどうぶつの森をやっていたり
土日に急用が入って全然休みになっていなかったりで
更新が遅くなりました(´Д`)ハァ…

今までのQMAだと、この時期に新シリーズの展開などで
話題になってるんですが、ナンバリングではなくなったので
賢者の扉のまま。

まだ宝石賢者になってないので助かりますが(゚∀゚)
そろそろ魔法石1.5倍キャンペーンとかやってくれませんかねぇ…。

では、先々週の全国大会の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉日記【マジアカ】その93"

| | コメント (0)

2013年2月13日 (水曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉日記【マジアカ】その92

こんばんは。

えー…更新がまた遅くなりました。

「とびだせどうぶつの森」やってます。
毎晩自宅の増築・拡張の資金稼ぎで南の島で虫取りです。
11日に更新しようと思いましたが、カーニバル開催で
限定家具フルコンプのために羽集めで一日潰れました(゚∀゚)←おバカ
(無事に集まりましたが)

魔龍討伐ですが、翡翠魔龍だけやってきました。
全問正解は前回達成できたので、今回は純粋に楽しんできました。

では、翡翠魔龍討伐の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉日記【マジアカ】その92"

| | コメント (2)

2013年2月 4日 (月曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉日記【マジアカ】その91

こんばんは。

ここ最近「とびだせどうぶつの森」で遊んでばっかりで
ブログの更新が遅くなっております(;´∀`)ゞ

2月になりまして、新しい協力プレーも始まりました。
で、初日にプレイした人達の感想をTwitterとかで見ると…

なんか手強そう

エリアは全部で12。
1月のマップも12だったので、9→12の間で難問が出ると
お助けアイテムがスッカラカンになる虞が。
しかも第8エリアにはレアボス「メデューサ」も出現するとか。
QMA7に登場したそうですが、今とは違ってお助けアイテムもなく
自力で解答するしかなかったという超サバイバル…。

果たして討伐成功&レアボス撃破はできたんでしょうか?
では、協力プレーの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉日記【マジアカ】その91"

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »