« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その5

こんばんは。

今日もトナメに行ってきました。
しかし…最初は決勝戦まで残れるものの
10時を過ぎてしばらくすると
決勝戦に行けないといういつものパターンに_| ̄|○


人数が少なかったので組経験値を減らすことはありませんでしたが
ちょっとしか増やすことができず。

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その5"

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その4

こんばんは。

先週の土曜日にプレイはしたのですが、急用ができてしまい中断。
仕事もGW前で忙しくなってしまいまして
急激にエネルギーを消耗してブログ更新がまた遅くなりました…。

やっとこゴールデンウィークに無事突入ということで
先週の土曜日+今週の土曜日の分を合わせてお送りいたします。

それから。

『このキャラといえば』がQMA賢者の扉でも実施されました。
(Twitterで締め切りギリギリ前で気がついた(;´∀`) )

HP
http://qma9chara.at.webry.info/

レオン部門
http://qma9chara.at.webry.info/201304/article_43.html

ここ最近、奇特な方の1票でかろうじて名前が残っていたので
一番最初から探して名前がなかった時、本気で焦りました…。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして、スクロールしていったところ…5票入っておりました。
投票してくれた奇特な5人の皆さん、ありがとうございました( ;∀;)

では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その4"

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その3

こんばんは。

本当は土曜日も休みのはずだったのですが…休日出勤_| ̄|○
そのため、日曜だけ休み。
多分来週以降はない…といいなぁ。

前回のプレイでナイトフェニックス組までアップさせまして、
今日のうちになるべくドラゴン組まで近づきたいと思ってます。
人がだんだんと上位の組に上がってるはずなので、
人はそんなにいないはず…。

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その3"

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その2

こんばんは。

日曜日ということで、朝っぱらからトナメに行ってきました。
人がいないうちに組経験値を貯めて、少しでもドラゴン組に…。

で、なんとかフェニックス組まで行きましたが

人がいない

まだフェニックス組までたどり着いていないのか、
一気にドラゴン組まで行っちゃってるのか…?
人がいなかったおかげで決勝戦に自動的に進出出来て
組経験値的にはありがたかったですが。

おそらく来週辺りには人が増えるでしょう。

では、本日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その2"

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その1

こんばんは。

『クイズマジックアカデミー賢者の扉season2』が、
ついに4月1日から稼働開始となりました。

稼働開始前に限定パスをサードプラネット浜プラ店まで
買いに行きまして、500円×3枚無事にゲット。
しかし…今日ラウンドワン浜松店にプレイに行きましたら

自販機で一枚300円

/(^o^)\ナンテコッタイ
だって今までラウワンで限定パスなんて販売したことなかったんで
完全にノーチェックでした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

で、自分の賢者の扉season2初めとなりました本日。
まずは月初めの協力プレー踏破が第一目標で、
踏破成功できたらトナメに参戦しようかと思っております。

で、そのトナメですが…
賢者の扉でガーゴイル組以上だった人は
season2で全てガーゴイル組に叩き込まれるというカオス状態に。

何てことしやがるんですか

Twitterでのつぶやきでこのカオス状態は知っておりましたが
休日の午前中でさえ本当にカオスだったとは…ははは。
どんだけ恐ろしいことになってるのかは日記をご覧いただければ。

では、賢者の扉season2初の協力プレー&トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その1"

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »