« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その44

こんばんは。

はい、艦これに夢中+ポケモンXに夢中+リーガルハイに夢中で
完全にQMAが疎かになっております主です。

どうもすみません。

リーガルハイは第1シリーズを全く見ておらず
(第7話が犬神家の一族なので録画はしたものの結局見ず)
ニコ動で奇特な人がアップした(ホントはいかんのだけど)ダイジェスト版を見て

面白すぎ

で、再放送見てました&本放送(シーズン2を途中から)見てます。

QMAですが、全国大会をちょっとだけやってきました。
次回はミランダ誕生日記念ゲットのためにトナメ&
11月の協力プレーを月初めにやる予定です。

では、すっかり遅くなりましたが全国大会の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その44"

| | コメント (0)

2013年10月13日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その43

こんばんは。

えー…毎度のごとく艦これに夢中で
すっかり更新が遅くなっております。
どうもすみません(;´Д`)ゞ
そのうちポケモンXにも手を出す予定なので
更に遅れる虞もあります(ぇ

先週の日曜日に、翡翠魔龍討伐に10クレほど挑んできたのと
月曜日にはアメリア誕生日記念一発勝負(?)を、
土曜日&日曜日には協力プレーをやってきました。

ということで、今回は3日分まとめて更新しちゃいます。
長くなりますのでご了承下さい。

では、どうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その43"

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その42

こんばんは。

いよいよ始まりました翡翠魔龍討伐。
ただ、ここ最近土曜日に家事があるので
朝10時台に出撃というハンデが(;´Д`)

※このブログを書いてる人は、朝っぱらで人が少ない時に
 予選・準決勝敗退の心配がない時にプレイするタイプです。

案の定、人が多い&格段にボーダーラインが上がって
ラウンド2敗退の山_| ̄|○
後半に何とか持ち直しましたが。
日曜日は早起きして朝8時台にやりますかね…。

ビバ朝っぱら

では、翡翠魔龍討伐の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その42"

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その41

こんばんは。

えー…ご無沙汰しております。
すっかり艦これ(艦隊これくしょん)に夢中の毎日で
ブログの更新を忘れておりました(;´Д`)ゞ

今週の金曜日からは翡翠魔龍討伐なので、
土日の午前中(土曜日は午後もやるかも)に
20クレ以上はやる予定です。
協力プレーは、その次の週末に4回分パセリを突っ込んで
踏破の予定です。

では、フランシス誕生日記念を掛けたトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー賢者の扉season2日記【マジアカ】その41"

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »