« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月22日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その9

こんばんは。

今回は、前の土日&今日やってきました
第1回全国大会(チームバトル)の模様をお届けいたします。

今までゲットしたクマフィーもリセットされたので

・区間賞10回
・エース10回
・総合順位1位10回
・完全勝利10回
・エース+区間賞3回以上+総合順位1位

これを早めに達成する必要があります…。
もし代わり番こにバルーンコンテストが開催されたら
それも何とかしないといけませんので大変です(;´Д`)

ではどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その9"

| | コメント (0)

2014年3月16日 (日曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その8

こんばんは。

今週の悪いニュース

・テレビ朝日のシナリオコンクールは一次通過ならず(また来年)
・パネルクイズアタック25のハガキがまだ届いてない(また次回?)

今週の良いニュース

・ケーブルテレビから
「視聴者の皆様のご要望によりテレビ愛知の放送を3年間延長します」とDM


これでテレビ愛知が3年間見られるっ…!


話はQMAに変わります。

第1回全国大会が始まりました。
今回は「チームバトル」ということで、
またエース・区間賞・総合順位1位を狙い続ける作業が始まります…。

と、その前に。
更新が遅くなりました日曜日のトナメ、そして全国大会の模様をお届けします。
全国大会は後日の日記で…。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その8"

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その7

こんばんは。

今回は先週土曜日の協力プレーと
この間の日曜日のトナメ、更に本日土曜日の
トナメのの模様をお送りします。

まず協力プレーは金食い虫なので、
踏破成功できたらそこで終了(※レアボスが居たら別)。
予算は3000パセリなので(;´Д`)ゞ

あと、トナメはナイトドラゴン組→キングドラゴン組への
クラスアップが至上命題。
マロン誕生日記念で組経験値の貯金を使いきってしまいましたので…。

では、協力プレー&トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その7"

| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その6

こんばんは。

マロン誕生日記念は2月22日(土)当日だと
決勝戦にガイド役をマロン先生にしてる人が2人居れば
発生したんですが、それを逃すと前後3日間のうちに
3人居ないと発生しない運ゲー状態に。

それがこないだの日曜日

土曜日はアタック25の予選会だったので
そっちを優先、日曜日の朝早いうちに誕生日記念が発生して
無事ゲットで帰宅。

の、はずでした…

ちなみに今回の日記は異常に長いです。
理由は…見ていただければ分かります。

では、日曜日のトナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その6"

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »