« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その13

こんばんは。

先週の土曜日からゴールデンウィークに突入いたしまして

11連休※有給含む

なので朝遅くまで寝てられます( ^ω^)

実は連休中に「あること」を達成してしまおうと
先週のトナメから計画は始まっていました…
それについては後ほど。

では、トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その13"

| | コメント (0)

2014年4月19日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その12

こんばんは。

今回は、土曜日の全国大会と
日曜日のトナメの日記をお送りいたします。

全国大会は「絶対強者の証」(総合順位1位を10回獲得)の
クマフィーをゲットできれば、チームバトル関連のクマフィーを全獲得達成なので
あとは魔法石稼ぎに専念できます。

トナメは、予習の☆埋めがまだ残っておりますので…。
では全国大会&トナメの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その12"

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その11

こんばんは。

はい、また更新が遅くなりました(;´Д`)ゞ

今回は協力プレー「魔導温室植物園」の模様をお届けします。

協力プレーは金食い虫なので、予算内に踏破成功できないと
ヘタすると万単位に突入→金欠でプレイ回数を減らすというダメージが…。

では、協力プレーの模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その11"

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金曜日)

【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その10

こんばんは。

えー…また更新が遅くなりました。
年度末で仕事が忙しい(今も忙しいんですが)ことと
先延ばしの悪いクセが出まして、3月の全国大会の日記を
今頃書く羽目になりました(;´Д`)ゞ

全国大会での目標としては
・完全勝利10回
・総合順位1位10回
これがまだ残っておりまして、今回どっちかが達成できれば
次回の全国大会で気負いすることも減ってくるのではと思いまして。

では、遅くなりましたが全国大会の模様をどうぞ。

続きを読む "【QMA】クイズマジックアカデミー天の学舎日記【マジアカ】その10"

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »